今年も京都ゑびす神社 へ

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

12/16の店舗オープンから一ヶ月間開催してきたOPENING SALEも、
一昨日で終わり、ほっと一息ついているところです。

多くの方にご利用いただけて、とても嬉しく思っています。

長くお待たせしますが、喜んでいただけるよう一点一点丁寧に取り組みますので、
楽しみにお待ちいだけたらと思います。

ありがとうございました。

そんな中、先週の1/10、クラフトマンと二人で十日戎のお参りに行っていました。

今年も、京都ゑびす神社 へ。

京都に引っ越してきてからは、京都ゑびす神社の後祭(1/11)にお参りしてきました。
その日は副笹を舞妓さんからいただける時間帯があり、毎年それを目指して伺っていたんです。

しかし今年、1/11はお店の営業日でしたので、舞妓さんからいただくのは断念。

でも神社へ向かう道で舞妓さんとすれ違い、それもまた良い風情です。

神社では巫女さんから副笹をいただき、しっかり商売繁盛をお祈りしてきました。

今年も良い仕事をしっかり届けることができますように。

私たちのつくったものが、多くの方の時間を豊かにしますように。

良いものを長く大切に使う、そんな輪が広がりますように。

そんなことをお願いしてきました。

SWLクラフトマン田島隆治、店長田島いづみ、
今年も精進いたしますので、よろしくお願いいたします。

明日1/18(金)から1/21(月)まで実店舗オープンいたします。

寒い日が続いていますので、しっかり防寒してお出掛けくださいね。

さて明日のブログでは、新作バッグをお披露目いたします。

楽しみにしていてください!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

TOP