新作誕生story【二度完成したビッグトート】

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

昨日のブログで初披露した新作[二度完成したビッグトート]

今日はこのバッグの誕生ストーリーをお届けします。

二度完成したビッグトート

「ドカッッとした男らしいバッグがつくりたい」とクラフトマン、

試作検討を重ねて型紙をつくり、それが形になりました。

完成した、これまでよりも一回り大きなトートバッグは、

名付けてビッグトート。

店舗のオープンから約一ヶ月、店頭に展示してきました。

展示されたビッグトートを見る度に、

「もっと色をこうしたい、こんな表情にしたい」と

クラフトマンの中には、改めてフツフツと創作欲が湧いていました。

そしてある晩、クラフトマンはおもむろに筆をとり、

気がつけば夢中で、そのビッグトートに色を重ねていました。

そして再び完成したのがこのバッグ、[二度完成したビッグトート]です。

店頭在庫数は1つのみ、再販予定はなし、

クラフトマンが完成品に気まぐれにも手を加えた、一点モノのバッグです。

さらに、SWLオリジナルコンチョのデッドストックを探り、
現在はもう製作していないコンチョのラスト一点をセットしました。

まさにもう二度と誕生しないバッグです。

店頭では実物を手にとっていただけます。

ご注文はオンラインストアでも受け付けております。

☛ ビッグトート

ご質問やご相談があれば、些細なことでもお気軽にご連絡ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

TOP