【ご感想】ライブ前に寄ってくださったシンガーのS様

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

寒い日が続きますが、風邪などひかれていませんか?

私たちは少し風邪っぽい時は、店の近所のドラックストアで売っている、
新フジフォローという栄養ドリンクのお世話になっています。
熱っぽい時など、けっこう効くのでオススメです。

さて、お店をオープンしてお陰様で一ヶ月半が経ちました。

様々な出会いがあり、お店という来ていただける場がある事の面白さと、
予想していなかった事がこれからどんどん起こるだろうというワクワクを、
実感する日々です。

今日は1月にご来店くださったS様のお話を。

S様は京都在住のフォークなどを弾き語りされるアーティストの方。

一乗寺でのライブの前にSWLへ立ち寄ってくださいました。

共通の知人がおり、ツイッターで見てきてくださったそうで、
初めてお会いしたのですが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

S様が「これ買いたくて」と思って来てくださったのは、ブレスレットでした。

「ライブの時だけに手首に巻いて、気合いを入れるスイッチみたいなアイテムにしたい」

との事でした。

クラフトマンが魂を込めてつくるブレスレット。
それを身につけるとスイッチが入る。

そんなアイテムになりそうだと思っていただけたことを、
クラフトマンもとても喜んでいました。

鏡の前で、様々なカラーやタイプのブレスレットをご試着していただき、

「こういうの着けるの初めてなんですよ」と少し照れ臭そうにされながら、、

何度も試着して、かなり迷われた結果、
こちらのシングルタイプ、色はブラウンのものを選ばれました。

ちょうど良いサイズの在庫があったので、その日にお持ち帰りいただき、
早速その後のライブでも着けて演奏してくださったそうです。

その後、

「今日はやっと工房に伺えて楽しかったです。
ブレスレットとても気に入りました。
もっと愛着わくようにライブでつけまくります。
また一乗寺に行ったら伺います。」

と嬉しいご連絡もくださいました。

私たちもS様がまたお店に来てくださるのが楽しみです。

その時は、ブレスレットがどんな風に育っているか見せてもらいながら、
メンテナンスもさせていただき、また楽しくお話できたらと思っています。

また気軽にお立ち寄りいただけたら嬉しいですね。

皆さんもお近くにお越しの際は、ふらっと気軽にのぞいてみてください。

色んなアイテムを手にとっていただいたり、試着していただいたり、
革に触れていただいたり、ご質問やご要望をお話いただいたり、、

私たち田島夫婦が、アトリエで製作しながら接客もさせていただく、
堅苦しくない雰囲気のお店なので、興味のある方はぜひ一度お越しください。

お待ちしております。

S様がお持ち帰りくださったブレスレット、店頭に在庫があればお持ち帰りいただけ、
ない場合は、ご注文後7〜10日で製作いたします。
オンラインストアでもご注文後7〜10日で発送させていただいております。

詳細・ご注文はこちらからどうぞ

☛ レザーブレスレット

ご質問やご相談があれば、些細なことでもお気軽にご連絡ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

TOP