新作動画【クラフトマン、モバイルケースを語るpart3】

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

一昨日から、3タイプ同時にリリースした新作モバイルケースの中から、
01・02タイプについて、クラフトマンが動画でご紹介してきました。

最後の今日は、《03タイプ》です。

03タイプは、全体を覆う大きなフタが特徴的です。

フタを長くして、下にホックボタンを設け、シルバーコンチョをセットしました。

シルバーコンチョが下に付くことで、
シャツを羽織った際も、裾の下からシルバーコンチョが見えるので、
幅広いコーディネートで存在感を最も発揮するのが、03タイプです。

フタが大きい03タイプをつくったのには、もう一つ狙いがあります。

それは、カービング(彫刻)をほどこした存在感大!な、
SWLならではの、贅を尽くしたスペシャルバージョンをご用意したかったから。

大きな面積のフタは、カービングをほどこすのに向いているんですよね。

今回は、03タイプをベースに、フタに唐草カービングをほどこした、
こちらの special edition を製作しました。

刻印を深く打ち込んだ手彫りならではの凹凸が迫力満点で、
より存在感のある一品に仕上がりました。

この03タイプについて、もっと詳しく知りたい方は、最後に動画をご覧ください。

【クラフトマン、モバイルケース03を語る】

動画の内容は主に以下の3点で、長さは3分48秒です。

①設計意図とデザインのポイント
②ベルトへの脱着の様子
③ベルトと一緒に装着した姿

ご視聴、ありがとうございました。

モバイルケース03タイプは、
ブラック(黒)とブラウン(茶)の2色と、
フタに唐草カービングをほどこしたspecial edition を販売中です。

詳細・ご注文はこちらからお願いします☟☟☟

☛ モバイルケース03 [black]

☛ モバイルケース03 special edition [brown]

ご質問やご相談があれば、些細なことでもお気軽にご連絡ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

TOP