腰に装着した雰囲気、見比べてみてください

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

先週6点を同時にリリースした新作モバイルケース(スマホケース)。

脱着式のループをベルトに通して、腰からぶら下げて携帯電話(スマートフォン)を
持ち歩くためのケースです。

「こういったスマホケース、欲しかったんです。」
「今回の新作、モバイルケース素晴らしいですね。」

というお声も届いており、SOLDOUTのタイプも出てきています。

在庫があるものは、3日以内に発送いたしますので、
すぐにお使いになりたい方は、お早めにご検討ください。

どのタイプが良いか、迷っている方もいらっしゃるので、
装着した時の雰囲気を見比べていただこうと思って、写真を撮ってみました。

6タイプを、クラフトマンに装着してもらいました。

じっくり見比べて、自分はこれ!という一品に出会ってください。

☛ モバイルケース01 [black]

☛ モバイルケース01 [brown]

☛ モバイルケース02 [black]

☛ モバイルケース02 BS [brown]

☛ モバイルケース03 [black]

☛ モバイルケース03 [special edition]

ピューターバックルとモバイルケースを一緒にご購入くださった方には、
SWLオリジナルバッグをプレゼントしています。

プレゼントの期間は、2/28までです。

この機会に、春に向けて、一気に腰回りを格上げしてみませんか。

ご質問やご相談があれば、些細なことでもお気軽にご連絡ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

TOP