【ご感想】鏡で何回も背負ってる姿を見てしまいました

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

バッグの底に【唐草カービング】とネームを彫らせていただいた、
特別仕様のK様オーダー・ショルダーバッグ。

底に唐草模様を彫っているところの写真です。

こちらが、刻印(金属製のスタンプ)を革に叩いているところ。

このように刻印で革を様々な形に凹ませて、図柄を革に刻みます。

葉の外側を叩き凹ませる事で、葉に立体感が出ているのが分かりますか?

この後も様々な刻印を革に叩いて叩いて、唐草模様が革に刻まれます。
彫り終わったパーツを染色して、ここから仕立てに入ります。

完成している別のショルダーバッグと、底のパーツを並べてみました。

なぜそんな事をしているのかというと、底のパーツが完成したタイミングで、
K様がご来店くださったので、それを見ていただいたこうと思ったからです。

初めてオーダーアイテムの製作途中をご覧になったK様、
「完成が楽しみ!」と嬉しそうにして下さいました。

ご来店から数週間、完成したショルダーバッグを受け取ってくださったK様から、

ご感想が届きました。

「めっちゃ最高の出来映えで身震いしましたよ!

今日早速出かける時に使いました!

めっちゃカッコよくて鏡で何回も背負ってる姿を見てしまいました 笑」

嬉しいですね。

次にご来店くださる時は、背負ってらっしゃる姿が見れるのかなと思うと、
楽しみです。

K様、素敵なオーダーありがとうございました!

ご質問やご相談があれば、些細なことでもお気軽にご連絡ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

TOP