【ご感想】このペンケースに似合う、いいペンを新調しよう

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

私が、SWLの中で最も [ 美しいフォルム ] だと個人的に感じているアイテムは、
↑こちらのペンケース です。

シュッとした直線の構成と、底の曲面とのバランスが面白く、
「Sベンズレザー」のコシが活きた、カチッと独立した端正な形が好みです。

先日、建築事務所を営む設計士の友人にオーダーいただき、
今回は ブラックのペンケース をつくらせてもらいました。

SWLではブラックも、クラフトマンの手により、独自の手法で染色しています。

使うほどに味わい深さを増していくのが、SWLのブラックです。

黒で染色した場合は、縫い糸のシニューも黒で統一しています。

よりシンプルにフォルムの美しさが引き立ちます。

ジッパーは、重厚で無骨な雰囲気が魅力の「TALON42ジッパー」です。

見た目だけでなく、開け閉めする心地も軽すぎず、一味違います。

受け取ってくださった設計士のK様、

「このペンケースに似合う、いいペンを新調しよう」

とおっしゃっていました。

いい道具たちと仕事すると、より良い仕事ができそうな気がしますね。

4月から職場や立場が変わる方、気分を変えたい方に、
新しい自分を後押しするサムシングニューな一品として、
店長一押しのアイテムです。

▼▼▼ 詳細とご注文はこちらのページからどうぞ。

☛ ペンケース

ご質問やご相談があれば、些細なことでもお気軽にご連絡ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

TOP