【ご感想】SWL製品に染まっていきます

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

今日は、↑こちらの「ベルトループキーホルダー」と「鹿革ウォレットロープ」を受け取ってくださった

K様からいたいだご感想をご紹介します。

K様におつくりしたこちらの「ベルトループキーホルダー」は、ベルトに通して、

そこに鍵やウォレットロープを掛けるアイテムです。

「鹿革ウォレットロープ」は、財布をつなぐためのアイテムです。

ベルトも、ロングウォレットも、モバイルケール(メディスンバッグ)も、
SWLで製作させていただいた腰回りアイテムを、多数ご愛用してくださっているK様。

このキーホルダーとロープで、ロングウォレットをベルトと繋いでいただき、
ますます腰回りに迫力が出たことと思います。

こちらがご感想です。

「昨日ベルトループキーホルダーとウォレットロープが届きました。

実際に手にしてみると 予想以上の存在感 があり、

ベルトループキーホルダーは、私の厚く幅の広いベルトにも問題なく装着出来て、

尚且つコンチョの存在感が全面に出ており、

ロープもしなやかでありながら、アクセント充分です!

財布、腰回り系がブラウンで統一され、

私がまたSWL製品に染まっていきます(笑)

ありがとうごさいました✨」

K様、こちらこそありがとうございました。
これからも染めさせてください!笑

身に着けるものが、自分が選び抜いた物たちで統一されていくのは、
気分がいいですし、より気合いが入りますよね。

SWLの腰回りのアイテムたちは、
オールハンドメイドならではの力強い存在感を発揮してくれます。

気分も上げてくれ、自分まで引き上げてくれるような一品になると思います。

腰回りの充実が愉しい季節ではないでしょうか。

▼▼▼ 詳細とご注文はこちらのページからどうぞ。

☛ ベルトループキーホルダー 

☛ 鹿革ウォレットロープ 

ご質問やご相談があれば、些細なことでもお気軽にご連絡ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

TOP