2つのシルバーパーツならではの高揚感

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

昨日のブログで、受け取ってくださったK様が、
「存在感があってアクセント充分!」とおっしゃってくださった

[ベルトループキーホルダー]と[鹿革ウォレットロープ]

今日はこちらの[ベルトループキーホルダー]について、もう少し詳しくご紹介しますね。

このアイテムは、一言で表現するとすれば「とても贅沢なキーホルダー」です。

存在感を放つ直径28mmのシルバーコンチョは、SWLオリジナル。
真ん中にイーグルモチーフを配した、シルバー925製の迫力あるコンチョです。

さらに先に付いている大きい方のリングもシルバー925製で、SWLオリジナルのものです。

手に収まるような小さなアイテムに、贅沢にも2つのシルバーパーツが付いている、
だからこその重厚感からの、高揚感を感じることができる一品なんです。

こうしてベルトに通して腰につけた時にも、
付け心地・見た目共に、存在感バツグンです。

キーホルダーとしてご愛用の方もいらっしゃいますし、
こうしてウォレットロープをセットして、財布と繋いでお使いの方もいらっしゃいます。

長財布がバックポケットから覗き、そこからベルトに鹿革のロープが伸び、
腰にはシルバーの重厚感が、、、

この組み合わせを身につけると、堪らない高揚感を感じていただけると思います。

気分も高揚し、自分まで引き上げてくれるような腰回りアイテム。

少しずつ増やしていくのも愉しいですね。

▼▼▼ 詳細とご注文はこちらのページからどうぞ。

☛ ベルトループキーホルダー 

ご質問やご相談があれば、些細なことでもお気軽にご連絡ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

TOP