左京ワンダーランド・星空スタンプラリーに参加します

こんばんは。
SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

今日はお知らせがあります。

京都ではすっかりお馴染みとなっている

「左京ワンダーランド」

という繋がりがあります。

それは京都市左京区を拠点に交流のあるお店が集い、
糺の森ワンダーマーケットといった出店イベントなどを企画する繋がりです。

長年運営されていて、マーケットはすごく大きな規模で、
出店者・来場者も多く毎年賑わっています。

この度、その「左京ワンダーランド」の企画するイベント

星空スタンプラリー2019 

に縁あって参加させていただくことになりました。

案内が届いたので、その写真と共にお届けしますね。

「星空スタンプラリー2019」は、88の星座をつないでいくスタンプラリーです。

参加店で500円以上の買い物をすると、星座スタンプを押してもらえます。

5つ目のスタンプを押したお店で、プレゼントがもらえる、というものです。

期間は、4月20日〜5月31日です。

こんな多くのお店が参加します。

しかもどれも、それぞれに個性やコンセプトを持ったお店ばかりです。

ここに載っていないお店も含めて、
そういったお店が多く集まるのが左京区の魅力なんですよね。

このスタンプラリーをきっかけに、それを楽しんでもらえたら嬉しいですね。

SWLはこちらに。

ちなみにSWLの星座スタンプは、サソリです。

どんな出会いがあるのか、今から楽しみです。

SWLご近所でいつもお世話になっている「サトウ金物」さんも参加されていて、
プレゼントが “カラーコーン” なのが気になって仕方ありません。笑

SWLのプレゼントは、レザーアクセサリーです。

フワッとしていますが、、お楽しみに!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

TOP