【製作実例】カスタムでより存在感が増したコインケース

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

一昨日はできたばかりのこちらのブラウン染めのコインケースを、
店頭とオンラインストアで販売開始したことをお伝えしました。

このコインケースは嬉しいことに早速、嫁入りしていきました。
ありがとうございました。また製作したらアップしますね。

こちらをベースにカスタムをほどこした【カスタムオーダー】でつくらせていただいた、
こちらのM様オーダー・コインケースを今日はご紹介します。

M様のご要望で、唐草カービングをほどこしました。

小さなボディに目一杯彫られた唐草カービング、
小さいサイズとのコントラストで、手彫りならではの深い凹凸が迫力満点です。

左右対象に配置した唐草のセンターには、シルバーコンチョ(銀製飾りボタン)をセット。

昨日ご紹介したK様もセレクトされていた、
SWLオリジナルのシルバー925製のベーシックコンチョです。

開いたところにはイニシャルも彫らせていただきました。

ちなみにネーム彫りのカスタム料金は ¥1,000です。

派手なカスタムはなくても、ネーム彫りだけで一点モノの証になります。
受注生産でご注文される際には、ネーム彫りもぜひご検討ください。

受け取ってくださったM様からご感想が届きました。

「今回も、全て素晴らしく、存在感が凄いですね!

コインケース、肌身離さず持っています^^

ありがとうございました。」

確かに、完成品を手にとって「このサイズでこの存在感はスゴイなー」と私も感じました。

常に持っていられるこのサイズだからこそ、
それが自分好みの存在感だったら、なお愛せそうですね。

M様の手の中でどのように育っていくのか楽しみです。

M様ありがとうございました。

現在、店頭とオンラインストアでは、
こちらのブラック染め・シルバーコンチョ有りのコインケースを販売中です。

ご注文後に製作する【受注生産】という形で、
シルバーコンチョ無しのブラック染め、ブラウン染めなど、
他のバリエーションもご注文可能です。

またこちらをベースに、装飾やカスタムを加えてご注文いただく
【カスタムオーダー】も承っております。

詳細・製作実例はこちら。

☛ コインケース

お気軽にお問い合わせください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

TOP