【ご感想】このベルトと共に自分の経年変化も楽しもうと思います

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

暖かくなってきて服装が軽くなると、
チラッと覗くベルトにもこだわりたくなりますよね。

SWLの一枚革のベルトは、店頭で手に取ったお客様が「これはいい!」と、
その質感・存在感を絶賛されることが多くて、

“革の良さ”を最も感じていただきやすいアイテムなんだな、と実感しています。

最高品質の革「Sベンズレザー」だからこその、コシとしなやかさのグッドバランスは、
巻くとほんとヤミつきになっていただける一品だと、愛用している私も自負しております。

先日、こちらのベルトを受け取ってくださったT様から、
実際に手にしたご感想が届きましたので、ご紹介させていただきたいと思います。

オーダーメイドではなく、すぐに発送できる商品としてラインナップしているベルトで、

幅が35mm、ピューター(錫合金)製のバックルで、Sベンズレザー・一枚革のベルトです。

T様がご注文くださったのは、手染めブラックのものです。

「お送りいただきましたベルト、本日無事に受領しました!

箱を開け、まずはSベンズレザーの黒いツヤの美しさに感動しました。

さらには、手に取った瞬間、ベルトの心地良い重みを感じました。

バックル部分には、シンプルなデザインの中にも男らしさが感じられます。
質感は最高ですね。

このベルトとともに、自分の経年変化も楽しもうと思います。
そのように感じさせてくれるベルトです。

人間的に成長しても、
おなか周りは成長しないよう、留意したいと思います(笑)

これからメンテナンスや修理の相談などさせていただきながら、
末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。」

T様、嬉しいご感想ありがとうございます!

革の経年変化が感じやすいアイテムであり、
巻くほどに馴染んでくるエイジングを楽しむことができるSWLのベルト、

「このベルトとともに、自分の経年変化も楽しもうと思います。」

そんな風に感じていただけた事を心底嬉しく思いました!

たかがベルト、されどベルト、

特別な一本として、長い付き合いを楽しめるベルトだと思っています。

一緒に時を重ねる特別なベルトをお探しの方に、
愛用者の一人として自信を持ってオススメしたい一品です。

ご紹介したピューターバックルベルトは、
▼▼▼こちらからご注文いただけます。

ピューターバックルベルト[ブラック]

ピューターバックルベルト[ブラウン]

ご質問やご相談があれば、些細なことでもお気軽にご連絡ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

TOP