新作は【KUDU】を使います!

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

来週の木曜日、5月2日に【刺繍ライブ】を開催しますが、

その同日、SWLは新作シリーズを発表します!

今年、SWLはブランド設立10周年を迎えます。

5月2日に発表する新作は、その10周年を記念したものになります!

その10周年記念の新作シリーズが生まれたキッカケは、
この動物です!

この神々しい角を生やした動物、ご存知ですか?

KUDU[クーズー]

と言う名の、アフリカに生息するウシ科の動物です。

野生動物ですが、食用にされるため革を使うようになりました。

このKUDUの革と、SWLが出会ってしまったんです。

KUDUの革、ご覧いただきましょう。

どうですか?

この野生的な雰囲気、かっこよくないですか。

傷やシワなど、生命の痕跡が革に刻まれた、
このワイルドな表情に一瞬で虜になりまして、、

SWLブランド設立10周年を記念したアイテムを、

このKUDUの革を使ってつくることにしました。

こちらが、KUDUの革を広げているところです。

これで一頭分のKUDUの革です。

どんなアイテムが仕上がったのかは、また後日発表しますが、

今日は、このKUDUの革を広げている動画をお届けします。

革の質感や表情など、少し感じていただけるのではないでしょうか。

来週のブログにて、SWL10周年を記念した新作を発表する予定です。

お楽しみにしていてくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

TOP