HANDLER中島氏の刺繍ライブblog5話、シェアします

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

SWLが新店舗を構えて、初めて主催したイベント【刺繍ライブ】

5月2・3日にSWLで、5月4日にインキョカフェで、
刺繍実演を行ってくださったのは、群馬の刺繍職人 HANDLER Inc.中島雄一 氏。

連休もすっかり明けて時が経ちますが、
すごく昔のことのような、興奮が冷めていないような、不思議な感じです。

たくさん撮った刺繍ライブの写真を眺めながら、思い出に浸っています。

そして、この3日間をブログに書きたいけど、言葉にできない、言葉にしたくない、
そんなドラマチックな場面ばかりだなー、と悩んでいたところ、

中島氏が刺繍ライブについて、5話のブログを書いてくださいました。
お忙しいのに流石です!

まずは中島氏のブログを読んでいただきたく、こちらでシェアさせていただきます。

ぜひお時間ある時に、じっくり読んでみてください。

中島氏のブログにも度々登場していますが、
SWLの撮影にもご協力いただいている、一乗寺のミツバチこと、一井龍吾 氏が、
3日間刺繍ライブに張り付いて、たくさんの写真を撮ってくださいました。

こちらがその3日間を締める最後の一枚。

いい写真です。

中島氏のブログにも、一井氏の写真がたくさん使われています。
どれもすごく素敵な瞬間が切り取られています。

私も微力ながら、写真をたくさん撮っていますので、
明日、その写真を少しご紹介できればと思っています。

お楽しみに!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

TOP