集合写真もすごく個性的!

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

先日からお伝えしている、こちらのKUDU(クーズー)という動物の革を使った
シリーズが好評です。

一枚の革でも場所によって、様々な表情をしているKUDUの革。

バッグの正面に、いい顔している場所を選んでパーツ取しています。

大きなパーツを切り取った後には、革の端を含んだ外側の部分が残ります。

そのKUDU革の端の部分には、すごく面白い形や、
個性的な表情をしているところがあるんです。

それらをクラフトマンが厳選して小物に仕立てました。

オンラインストアに掲載するべく、先ほどから店内で撮影をしています。

明日にはオンラインストアにアップできる予定なんですが、

今日は集合写真をチラ見せしちゃいます。

こんなに数が集合しているのに、一つとして同じものはなく、
どれも個性的な顔をしています。

人間の集合写真を撮っているような気持ちになりました。^^

写真に写っている現品を、オンラインストアでも販売いたしますので、
ビビッときた物を選ぶことができるよう、一つずつ番号をふって掲載する予定です。

このKUDU小物シリーズは、パッケージにも凝っています。

これまでのSWLになかった、比較的お手頃な価格のシリーズとなっていますので、
ギフトにもいいんじゃないかと思って、パッケージを考えました。

「この動物の革なんだよー」って言って渡してほしいです♪

命をいただいた素材、人工的で画一的ではない素材の魅力を、
楽しんでいただくキッカケとなったらいいなと思っています。

またKUDUバッグのご注文をご検討中の方にも、
革の質感を確かめていただけるアイテムとなっています。

バッグとお揃いでも使ってほしいものばかりです。

明日のオンラインストアへのアップ、楽しみにしていてくださいね。

ご質問やご相談があれば、些細なことでもお気軽にご連絡ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

TOP