【製作実例】タクシー開業祝いのお揃いマネートレイ

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

約3年前にマネートレイをつくらせていただいた、
タクシー運転手のF様より、

「後輩2名分の開業祝い用に、以前私用に製作して頂いたものと同じデザインで、
マネートレイを製作して頂きたくご連絡させて頂きました。」

と、2つのお祝いマネートレイをご依頼いただきました。

開店・周年・新築などのお祝いとして、SWLでは長年人気があり、
数多く製作させていただいてきたオーダーメイドのマネートレイ。

3年前にF様につくらせていただいたマネートレイがこちらです。

そして、今回ご依頼いただいた開業されるお二人の後輩へのお祝いとして、
製作させていただいたトレイがこちらです。

デザインは同じですが染色が違います。
奥がダークブラウン、手前がブラウンです。

同じデザインでも色によって雰囲気が違いますよね。

きっと後輩お二人それぞれに似合いそうなものをと、
お選びになったんだと思います。

タクシーの降車時、お支払いする時に感謝の言葉が目に入るようにと、
大文字のスタンプでTHANK YOU と刻印しています。

そして、右下にサインのようにタクシー名を。

3年前にF様からリクエストいただいた、粋なデザインです。

完成品を確認したF様から、ご感想と、
ご自身でお使いのトレイの近況報告と写真が届きました。

「とてもよい仕上がりですね(^^)
私のトレーはいい感じに味が出てきてます。
車は乗り換えましたが、トレーはこれからも活躍していただきます。」

写真まで添えてご報告いただき、嬉しい限りです!

自分達が3年前につくらせていただいたトレイが、
F様の相棒としてタクシーで今も活躍していると思うと、胸が熱くなりますね。

後輩お二人にとっても、新たなスタートを盛り上げてくれる一品になっていたら嬉しいです。

F様、ありがとうございました!

今日ご紹介したオーダーメイドのマネートレイ(キャッシュトレイ)の、
詳細・製作実例・ご注文については、こちらでご覧いただけます。

☛ オーダーメイドのマネートレイ

ご質問やご相談があれば、些細なことでもお気軽にご連絡ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

TOP