ミニ財布として店長愛用中のKUDUケース

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

先週オンラインストアにアップした、KUDU(クーズー)革を使った、
キーホルダー・ケース・キーケースの3アイテム。

早速ご注文・ご好評いただきまして、ありがとうございます!

店頭で、KUDU革を実際に目にして触れた方々からは、
「ずっと触っていたい!」「この革、面白い!」というお声をいただいています。

そんな中のお一人、
こちらは【KUDUケース】をご注文くださったI様。

KUDUケースの発表後一番乗りでご覧くださり、
「俺、これ!」と一つ一つ異なる顔をしたKUDUケースの中から、
こちらの個性強めの一点を選ばれました。

激しく力強い筋模様が、グワッと全面に入るように切り取って仕立てた一品です。

表がCABIN(チャコールグレー)、裏がGACHO(ベージュ)という、
裏表2色を使ったコンビタイプです。

表の個性を引き立たせるため、裏のGAUCHOは大人しめの表情を組み合わせました。

私もこのKUDUケースを愛用しているんです。

普段、カードが使えないところ以外はクレジットカードでお買い物をしているので、
このケースにクレジットカードとIC乗車券を入れてポケットに忍ばせておけば、
財布本体はバッグに入れたままでだいたい大丈夫なので、便利なんですよね。

カードを出す時に触れる質感も心地よく、革の顔も魅力的で飽きず、
取り出す度に嬉しくなるようなケースで、気に入っています。

一つとして同じ物がない一点モノのKUDUケース。

ビビッときた一点を選ぶ楽しさも味わってください。

使い方が自由なので、ギフトにもオススメです!

詳細・ご注文はこちらから 

☛ KUDUケース¥4,900(+tax) 

ご質問やご相談があれば、些細なことでもお気軽にご連絡ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

TOP