【製作実例】シルバーコンチョのナイスチョイス!

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

店頭とオンラインストアに昨日追加したばかりの[名刺入れ]は、

新店舗をオープンしてからの半年で、最も多くご注文いただいたアイテムです。

オーダーくださった中のお一人が、2年に群馬で開催した展示会以来
お付き合いさせていただいているN様。

群馬から出張で関西へお越しの時に、SWLのお店に立ち寄ってくださり、
名刺入れをオーダーいただきました。

定番をベースに、装飾としてシルバーコンチョを追加し、
内部にネームを彫るというカスタムをほどこして、製作させていただきました。

「角に何かコンチョとかあるといいと思うんだよね」

というN様のリクエストで、SWLオリジナルコンチョの中から、
一番小さなシルバーコンチョを付けることになりました。

取り出す時の手がかりにもなって、見た目のほどよいアクセントにもなるので、
すごくいいアイディアだなと思いました。

さすが、ものづくりの現場に携わるN様。

開いた内部にはネーム彫りを。

完成した名刺入れは、また出張の時に取りに来てくださいました。

早速、名刺を入れ替えてくださるN様。

「今までこんな名刺入れ使ってたんですよー、
やっぱ全然違いますねー」
と、嬉しそうに新旧交代完了。

満足げなN様と、新しい相棒の名刺入れの2ショット。

ご本人のアイディアだけあって、キラリと光るシルバーコンチョのアクセントが、
とてもよくお似合いでした。

これくらい小さいと、主張しすぎず上品で大人っぽいですよね。

N様、素敵なオーダーありがとうございました。

ご紹介した名刺入れは、定番名刺入れをベースに、
カスタムオーダーでおつくりしたものです。

詳しくはこちらのページをご覧ください。

☛ 名刺入れ

ご質問やご相談があれば、些細なことでもお気軽にご連絡ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

TOP