【ご感想】キーケースと2本目のベルト

昨日の記事では、唐草カービングをほどこしたM様オーダー・キーケースをご紹介しました。

今日はM様のものと全く同じ形のキーケースなのですが、
染色・装飾で全く異なる雰囲気に仕上がっているキーケースをご紹介します。

染色は手染めブラックで、縫い糸シニューもブラックです。

角にはSWLオリジナルデザインの、
フェザーをモチーフにしたシルバーコンチョをセットしています。

財布・ベルト・コインケースなどこれまでのオーダー品、
O様はブラック染めでコレクションしてくださっています。

SWLの手染めブラック、革は黒でなくっちゃという方から支持されている深い黒です。

通常は、開いた内側に彫らせていただくことの多いネーム彫りですが、
O様のリクエストで、今回はあえて表に彫らせていただきました。

開いたところには4連のキーホルダー金具が付いています。

キーケースと同じネームが彫られたこちらのベルトは、
今回同時にオーダーいただいた、O様2本目のオーダーベルトです。

幅は30mm、バックルはピューター(錫合金)製です。

全く同じ幅・バックルで、以前は手染めブラックでつくらせていただきました。

色々な服装に合わせられるようにでしょうか、
2本目は手染めブラウンでオーダーいただきました。

渋い表情のあるブラウン染めです。

ベルトは、バックルの付け根にネームを彫らせていただいています。

使い始めてくださったO様からは、こんなご感想が届きました。

「いい感じの出来栄えで、喜んでおります。」

O様、素敵なオーダーありがとうございました。

ご紹介したキーケースとベルトは、こちらをベースに、
カスタムオーダーでおつくりしたものです。

詳しくはこちらのページをご覧ください。

☛ キーケース 

☛ オーダーメイドの一枚革ベルト 

ご質問やご相談があれば、些細なことでもお気軽にご連絡ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

TOP