旅するスリムウォレットの募集開始!

こんばんは

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

以前、コンパクトウォレットで実施していた企画[旅する〜]が帰ってきます。今回旅するのは、

[スリムウォレット]です。

スリムウォレットは、身軽でいたい散歩やライブの時のために考案したコンパクト財布で、SWLの中では新しいアイテムですが、すでに多くの方がご愛用くださっている人気者です。

人気の理由は、ポケットに入れてても邪魔にならないスリムなサイズ感と、小銭・お札・カードの出し入れがしやすい、使い勝手の良さです。

またコンパクトでありながら、Sベンズレザーならではの重厚感や高級感があり、長年の使用に耐えうる丈夫さも兼ね備えているので、革を育てる楽しみも、十分に味わっていただけることも魅力です。

クラフトマン自身はロングウォレットをメインで使い、身軽でいたい場面で使うサブ財布として、スリムウォレットを愛用しています。

スリムでかさばらないので、職場用としてお使いの方もいらっしゃいますし、持ち歩くカードが少ない方は、メインの財布としてもお使いいただいてます。

そんなSWLの人気者・スリムウォレットの魅力を、より多くの方に知っていただきたい!という想いで[旅するスリムウォレット]という無料のモニター企画を実施します。

「使ってみたい!」という方に↑このスリムウォレットをお送りし、3週間お使いいただきます。

その後ご返却いただき、そして次の方へお送りします。

そうやってスリムウォレットが、全国を旅します。

使うほどに変化する表情や質感を楽しむのも、レザーアイテムの醍醐味。

一つのレザーアイテムを、様々な方にお使いいただいたら、どんな表情になっていくんだろう?

その経年変化も皆さんと一緒に楽しんでいければと思っています。

スリムウォレットをご検討中の方はもちろん、一度SWLのレザーアイテムを手にとってみたいと思っていた方や、このスリムウォレットを育てるのに参加したい方、簡単なアンケートにお答えいただくだけで、使用料・送料等一切費用はかかりません。

本日より応募の受付を開始します。お気軽にご応募下さい。

詳しいことや応募フォームは、↓こちらのページへどうぞ。

実はこの旅するスリムウォレット、もうすでに一度旅に出ているんです。

SWLの名付け親でもある友人のK氏に、7月末に開催されたFUJI ROCK FESTIVAL ’19へ、お供として連れて行ってもらいました。

この写真は、FUJI ROCKの会場でK氏が撮ってくれたものなんです。

他にも会場から、スリムウォレットと一緒の写真を送ってきてくれましたので、明日のブログで紹介したいと思っています。

では、旅するスリムウォレットへのご応募、お待ちしております!

ご質問やご相談があれば、些細なことでもお気軽にご連絡ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。