新作・KUDUコインケースできました!

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

アフリカに生息するウシ科の動物、KUDU(クーズー)。SWLでKUDUの革を扱い始めて4ヶ月ほど、バッグや小物など、ご近所の方も結構使ってくださっていて、一乗寺の街で嬉しい再会をする機会が増えてきました。

先日、地域の夏祭りに合わせた[一乗寺夜市]というイベントで、SWLからほど近くの一乗寺駅すぐ東のカフェバー・インキョカフェさんの前で、出店させていただいた時のことです。

南アフリカから留学してきている顔馴染みのN君が通りがかったので、

「KUDUって知ってる?」って聞いてみたんですよね。

そしたら、

「もちろん知ってるよ!食べたこともあるよ。

美味しいよ!ちょっと高いけどね。」

と返してくれました。

いわゆるジビエですか、、ほんとに食べられているんですねー。リアルに食べたことのある人に聞けてよかったです。

さて、そんなKUDUの革を使った新作小物ができました!

こちらのKUDUコインケースです。

開けるとワンポケットのシンプルなつくりの小銭入れ。

大きめのマチを設けていて、革も柔らかいので、たっぷりと小銭が入ります。

上の写真でこれだけの量の小銭が入っています。

小銭を入れた状態で持っていますが、手のひらにすっぽりと納まるサイズ感で、ずっと握っていたくなる触り心地です。

たたんだお札とカードを一緒に持ち歩くこともできます。

こちらが実際に小銭を出し入れしている動画です。

KUDU革の個性的な表情や、柔らかな質感を楽しむことができるふっくらとしたコインケース。

3点を店頭とオンラインストアで販売中です。オンラインストアでご注文の場合は、お支払いから3日以内に発送いたします。

詳細&ご注文はこちらからどうぞ ☛ KUDUコインケース

最後までお読みいただき、ありがとうございました。