熊本での展示販売会の開催が決まりました!

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

今日は、大事なお知らせです!

SWLクラフトマン田島隆治の地元・熊本にて3回目となる展示販売会

[SWL pop-up at CHARLIE]の開催が決まりました。

開催日程は約1ヶ月後の、

9月21(土)・22日(日)・23日(月) の3日間です。

毎回多くの方で賑わう、熊本でのポップアップショップ、

今回ももちろん会場は、クラフトマンの同級生であるジーンズ職人・末永隆夫氏(写真右)が営む

ジーンズショップ・チャーリー。

ジーンズショップ・チャーリーは、末永氏のつくるジーンズと、上質なカジュアルウェアを扱う、熊本県熊本市中央区南千反畑町にある洋服店です。

木造一戸建てを改装した雰囲気あるお店の一角を3日間お借りし、そこにSWLのポップアップショップを開きます。

今回は、熊本初お披露目となる、染色を一新した定番アイテムや、KUDUシリーズをたっぷり持っていきます。

そして!

2016年に開催したSWLポップアップの初回から、「いつかやりたいね」とクラフトマンと末永氏が二人で話してきた、チャーリーとSWLのコラボアイテムがついに実現します!

チャーリーのデニムとSWLのレザーが、どのように組み合わさって、どんなアイテムが誕生するのか、お楽しみに!

真摯にものづくりに向き合い続ける二人の職人の手から生まれる、レザーアイテムとジーンズ。

ぜひこの機会に彼らの気迫に触れてみてください。

末永氏とクラフトマンと私の3人でワイワイと和やかに、3日間皆さまをお迎えします。

熊本・九州の皆さんにお会いできるのを、今から楽しみしております!

こちらが地図などを掲載したイベント詳細ページです。

☛ SWL pop-up at CHARLIE 2019

京都一乗寺のSWL実店舗は、この期間お休みいたします。

店休日:9月20日(金)・21(土)・22日(日)・23日(月)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。