熊本への準備も少しずつ

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

先日お伝えしたように、熊本のジーンズショップ・チャーリーにて3回目となる展示販売会[SWL pop-up at CHARLIE]を、9月21(土)・22日(日)・23日(月) に開催することが決まりました。

今から熊本・九州の皆様にお会いできるのが楽しみです。

現在、オーダー品製作の合間に、少しずつ熊本へ持っていくアイテムの準備を進めています。

今回、熊本初お披露目となるKUDU(クーズー)の革を使ったアイテムもたっぷり持っていきたいと思って準備しています。

今回はついに、チャーリーとSWLのコラボアイテムが登場します!

初めてジーンズショップ・チャーリーで展示販売会を開いた時から、「いつかやりたいね!」とクラフトマンと末永氏が二人で話してきたコラボアイテム。

その準備も進んでいます。

まさに今後ろで、クラフトマンと末永氏が電話で熱く打ち合わせ中!

完成が楽しみですね。

こちらがイベント詳細ページです。

☛ SWL pop-up at CHARLIE 2019

明日は実店舗を13:00〜19:00オープンしますが、8月24(土)・25日(日)は所用のためお休みしますので、ご注意ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。