【ご感想】「そんなに嬉しそうにしてる父上久しぶりに見たわ」

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

二日にわたってご紹介したK様オーダーのロングウォレット。

いかがでしたでしょうか?

このK様の好きが詰まり、クラフトマンの魂の欠片が宿ったロングウォレット、受け取ってくださったK様からご報告が届きました。

ヤバいですね‼️(笑)

格好良すぎてしばらく沈黙でしたよ。(笑)

ずっと眺めていたら娘から「そんなに嬉しそうにしてる父上久しぶりに見たわ(笑)」と。

ありがとうございました。

buffロゴも格好良く最高です。

又欲しいアイテムもいっぱいあるのでこれからもよろしくお願いいたします。

いやぁー、嬉しいご報告をありがとうございます。

娘さんの一言には、こちらの胸がジーンと熱くなりました。

K様からは率直なリクエストやアイディア、その想いなども伺えて、それをもとに新しい一品が誕生したことを、嬉しく思います。

クラフトマンも、新しいカービングの図案作成や、彫刻手法への挑戦など苦心していましたが、こうして新たなチャレンジをさせていただけることは、つくり手冥利に尽きることなんだろうと思います。

K様は「(このウォレットの)持ち手も頑張らねば!!」とも言ってくださっていて、何か持つ人を奮い立たせる存在になってくれていたら、ほんと光栄なことだなと思いました。

K様からは早速この後に、追加で鹿革ウォレットロープをご注文いただきました。

厳選した上質な鹿革を、クラフトマンが一本ずつレース状に切り分け、適度な厚みに漉いてから、クラフトマンの手でギュッギュっと編み込んでつくりあげるウォレットロープ。

ウォレットを落とさないように、ベルトループなどと繋ぐものなのですが、このロープだけでも、しっかりとした存在感を放っている一品です。

上質な鹿革だからこそ、力強さの中にも上品さがあり、大人でも身につけていただきやすいアイテムだと思います。

K様のウォレットにこのロープを合わせれば、腰回りでますます力強い存在感を発揮しそうですね。

K様、ありがとうございました。

ご紹介したオーダー品は、定番ロングウォレットを元にカスタムオーダーでおつくりしたものです。詳細・価格・製作実例などこちらからご覧いただけます。

☛ 定番ロングウォレット

☛ 鹿革ウォレットロープはこちらです

最後までお読みいただき、ありがとうございました。