スリムウォレットinマイアミ(浜)

こんばんは

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

土日はお休みをいただき、琵琶湖のマイアミ浜キャンプ場で開催された音楽フェス「水と木の祭り」へ出かけてきました。

好きなバンドがわんさか出演して、、、二日間、踊り倒してきました。

踊って汗かいて琵琶湖に入って、、美味しいもん食べて飲んで、、浜辺で夕日を眺めて語って、、素晴らしい瞬間がたっぷりと詰まった二日間でした。


そんなフェスのお供は、スリムウォレット。

スリムウォレットは、身軽でいたい散歩やライブの時のために考案したコンパクト財布です。

ポケットに入れてても邪魔にならないスリムなサイズ感と、小銭・お札・カードの出し入れがしやすい、使い勝手の良さが人気のアイテムです。

今日のブログは、クラフトマンとスリムウォレットの二日間を写真で切り取る「スリムウォレットinマイアミ浜」です!

まずは琵琶湖をバックに。

砂浜のすぐ近くにステージがあるので、水に入りながら、湖を眺めながら音楽を楽しめました。

踊ってばかりでライブ中は写真を撮っていませんが、こちらがメインステージ↓

ステージはいくつもあって、こちらは木陰が気持ちいいステージ↓

屋台や謎のオブジェもたくさん。

夜もパーティーは続きます。

最後に大好きなバンドの旅バスの前で。

真っ黒になるくらいエンジョイして、すっかりリフレッシュすることができました。

こんな音楽フェスのように、身軽でいたい場面で活躍するスリムウォレット。

その魅力をより多くの方に知っていただきたい!という想いで[旅するスリムウォレット]という企画を実施中です。

3週間、お使いいただける完全無料のモニター企画です。

今は第一回目の旅に出ています。

次々にご応募いただいた方にお送りしていきますので、スリムウォレットをご検討中の方はもちろん、一度SWLのレザーアイテムを手にとってみたいと思っていた方など、お気軽にご応募下さい。

詳しいことや応募フォームは、↓こちらのページへどうぞ。

スリムウォレットについて詳細はこちら ☛ スリムウォレット

店頭・オンラインストアで一点販売中です ☛ スリムウォレット(手染めブラウン・シルバーコンチョ無し)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。