9月、SWLは熊本へ!

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

今日から9月ですね。

SWLは9月、熊本での展示販売会をひかえております。

9月21(土)・22日(日)・23日(月祝) の3日間、クラフトマンの同級生であるジーンズ職人・末永氏が営む、ジーンズショップ・チャーリーにて開催する

[SWL pop-up at CHARLIE 2019]です!

今回で3回目となるこのイベント。

ジーンズショップ・チャーリーのファンの方や、熊本・九州のSWLのお客様、クラフトマンの同級生など多くの方にご来店いただき、毎回とても賑やかで和やかで楽しい時間を過ごさせていただいています。

回を重ねるたびに、ご愛用品の経年変化も見せていただけたり、直にお客様のお声も聞けて、勉強や励みになる場でもあります。

今回は、どんな3日間になるのか今から楽しみです!

去年は実店舗オープン準備のため開催できなかったので、2年ぶりの開催となります。

熊本、九州地方の方は、ぜひご予定ください。

9月21(土)・22日(日)・23日(月祝) 、開店時間は 11:30 – 19:30です。

熊本の中心部にほど近く、アクセスも良いところです。

末永氏のつくるジーンズやセレクトされた洋服も一緒に楽しめますので、ふらっと気軽に遊びに来ていただきたいと思います。

入場はもちろん無料です。


今回は、熊本で初めてのご紹介となる[KUDUシリーズ]をたっぷり持っていく予定です。

日本ではまだ珍しいKUDU(クーズー)という動物の革。

「ずっと触っていたい!」「こんな面白い革初めて!」と着実にファンを増やしていっています。

ぜひこの機会に、目撃していただきたいKUDUシリーズ、お手軽な小物からバッグまでたくさん持っていきますので、触れてみてください。


今回はついに、チャーリーとSWLのコラボアイテムが登場します!

初めてジーンズショップ・チャーリーで展示販売会を開いた時から、「いつかやりたいね!」とクラフトマンと末永氏が二人で話してきたコラボアイテム。

そちらの製作も進んでいますので、ご期待ください!

こちらがイベント詳細ページです。

☛ SWL pop-up at CHARLIE 2019

最後までお読みいただき、ありがとうございました。