ラビットウォレット

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

今日ご紹介するのはT様からオーダーいただいたロングウォレット(長財布)です。

T様は、刺繍職人HANDLER中島氏を通じてSWLを知ってくださり、今年5月にSWLの店頭で開催した刺繍ライブにお越しくださった際に、ロングウォレットをオーダーして下さいました。

店頭のサンプルを比べながら、迷われた末に色は[手染めブラウン]をセレクト。

表は装飾はなくシンプルな佇まいで、手染めならではの表情と、シニュー手縫いの縫い目が印象的です。

お手持ちのウォレットロープと繋げるための、ハトメを設けています。

内部仕様は、片面だけにカードポケットを設けた[スリムタイプ]です。

パンツのポケットに入れて持ち歩かれる方には、全体の厚みを抑えたこの[スリムタイプ]をお勧めしています。

カードポケットのついていないフラットな面が、スッキリしてて他に無い感じで、、良い!という見た目的な理由でも、この[スリムタイプ]は人気があります。

私もそう感じている一人です。この何も無い面になんか心惹かれるんです。

今回はそこに、ネームではなくT様の愛車[ラビットスクーター]の名前を彫らせていただきました。

受け取ってくださったT様、

素晴らしい出来具合いと思います。大切に使わさせていただきます。
有難うございました。

と喜んでいただけました。

身の回りのものをこだわって選び、大切にされているようにお見受けするT様、

T様こだわりの愛用品の一つに加えていただけることを嬉しく思います。

ありがとうございました!

ご紹介したオーダー品は、定番ロングウォレットを元にカスタムオーダーでおつくりしたものです。詳細・価格・製作実例などこちらからご覧いただけます。

☛ 定番ロングウォレット

最後までお読みいただき、ありがとうございました。