【速報】一乗寺の音楽フェス今年も開催決定!

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

本日こちらのチラシが届きました!

今年も開催が決まりました!

京都一乗寺の様々なお店がライブ会場と化す、サーキット型の音楽フェス

the Day of Pleasure(通称DOP)。

5回目となる今年は、二日間の開催となりました!

2 Day of Pleasure 2019

です。

私たちも、これまでお客さんとして参加して楽しませていただいてきましたが、

今年は!

なんと!

SWLもライブ会場となります!

すでに数組、SWLでライブをしてくださるアーティストも決まっています。

どなたもレザーに似合う渋者そろいで、今から楽しみでなりません。

SWLの店舗部分を客席に、工房部分をステージにしたら面白いんじゃないかという話も出ていて、ワクワクしています。

こちらが去年のタイムテーブルです↓

一乗寺にゆかりのあるアーティストから、大物アーティストまで、幅広い音楽を楽しむことができるラインナップです。

今回は、これが二日にわたって開催されます!

ライブ会場は飲食店が中心で、美味しいお酒や食事と一緒に音楽を楽しむことができ、会場を移動する途中にも、素敵なお店があるので、一乗寺の街ブラを楽しむ感覚で参加できるところも魅力です。

SWLのように物販店が会場になることはレアなようなので、面白がっていただける個性を出して、賑わすことができたらなと思っています。

フェスの当日も、ライブの合間にレザーアイテムをご覧いただけます。

一度SWLのお店をのぞいてみたかったという方は、音楽も楽しめて、一乗寺の街ブラも楽しめる祭な二日間となっていますので、ぜひこの機会に遊びに来てください。

開催日程は、

11.30 Sat・12.1 Sunです。

出演アーティストやチケットなど、詳細が決まりましたらSWLでもお知らせいたしますが、こちらもチェックしていただければと思います。

一乗寺.net

最後までお読みいただき、ありがとうございました。