1週間後は熊本に!

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

いよいよ迫ってきました!

ちょうど1週間後の3連休に開催する、熊本での展示販売会、

[SWL pop-up at CHARLIE 2019]

9月21(土)・22日(日)・23日(月祝) の3日間、クラフトマンの同級生であるジーンズ職人・末永氏が営む洋服店【ジーンズショップ・チャーリー】の一角をお借りして、3日間だけのポップアップショプを開かせていただきます。

↓こちらは、2017年の10月に開催した2回目の[SWL pop-up at CHARLIE ]の様子です。


昨年は店舗準備のため1年お休みして、約2年ぶりの開催となります。

SWLは、昨年末に実店舗を開設し、それまでのオーダーメイドでの製作以外に現品の販売も始めました。

今回の展示販売会には、店頭商品を全て持っていく予定です。これまでよりも多くのアイテムを展示し、それら現品を販売します。

ラスト一点になってなければ、その場でお持ち帰りいただけます。(ラスト一点のものは最終日まで展示し、後日発送させていただきます。)

SWLがこだわる最高品質の牛革「Sベンズレザー」を、手染め・手縫いで仕立てた定番アイテムはもちろん、

熊本での初めてのご紹介となる「KUDU(クーズー)革」を使った、SWLブランド設立10周年を記念したシリーズも、たっぷりと持っていきます。

バッグから小物まで揃いますので、KUDU革のワイルドで個性的な表情と、優しい手触りを、この機会にぜひ体験してみてください。

そのKUDUシリーズの《新作》も熊本で初お披露目いたします!

ただいま製作の真っ只中です。

どんなアイテムか、楽しみにしていてください。

私が試作品を実際に使い始めていて、めちゃくちゃ気に入っている自信作です!


そして今回はついに、チャーリーとSWLのコラボアイテムが登場します!

初めてジーンズショップ・チャーリーで展示販売会を開いた時から、「いつかやりたいねー」とクラフトマンと末永氏が二人で話してきたコラボアイテム。

そちらの製作、SWLの担当部分は完了し、チャーリーでの完成が待たれます。

ご期待ください!

SWL担当部分を少しだけ、チラリーン↓

では1週間後、熊本・九州の皆さんにお会いできるのを楽しみに伺います。

よろしくお願いいたします!

こちらがイベント詳細ページです。

☛ SWL pop-up at CHARLIE 2019

最後までお読みいただき、ありがとうございました。