熊本へ向け、出荷完了!

こんばんは

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

今週末9月21(土)・22日(日)・23日(月祝)に開催の、熊本での展示販売会【SWL pop-up at CHARLIE 2019】のための、出荷を今日終えました。

いよいよ明日熊本へ発ちます。

出荷前に少し時間がつくれたので、KUDUコインケースとKUDUキーケースを追加で製作しました。

この5点、ヤマトさんが集荷に来てくださる直前に仕上がり、荷物に滑り込ませました。

熊本の展示会に足を運んでくださる方に、少しでも多く、様々な革の表情を見ていただきたくて追加しましたが、この通り、かなり個性的な仕上がりになっています。

自然と命が生み出す唯一無二の革の表情、誰ともかぶらないまさに一点モノのコインケースです。

昨日のブログで発表したこちらのKUDUポーチも、早速反響いただいています。

KUDUコインケースもKUDUポーチも、店頭やオンラインストアに出す前に、まず熊本での【SWL pop-up at CHARLIE】で販売いたします。

ぜひ手にとって、質感やフォルムや手に持った感じを体験してみてください。

熊本の展示販売会について、詳しくはこちらをご覧ください。

☛ SWL pop-up at CHARLIE 2019

明日の今頃には熊本にいます。

熊本からもできるだけブログやSNSも更新できたらと思っていますので、チェックしてみてください。

京都一乗寺のSWL実店舗は、下記期間お休みいたします。

9月20日(金)・21(土)・22日(日)・23日(月)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。