【SWL pop-up at CHARLIE 2019】1日目終了!

こんばんは

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

今日から始まりました!

ジーンズショップ・チャーリーでの展示販売会

【SWL pop-up at CHARLIE 2019】

明後日23日(月)まで3日間の開催です。

何と言っても、今回の目玉はチャーリーとSWLの初コラボアイテム

こちらの【D&L 1st BAG】です!

限定12点、特別価格で販売しています。

嬉しいことに、好評です!

私も背負ってみました。

容量がありながらも軽くて、活躍してくれそうなバッグです。

そして、使うとどんな風に育っていくのか、楽しみがありますね。

SWLの展示の目玉は、ブランド設立10周年を記念して生まれた【KUDUシリーズ】です。

ブログなどでKUDUのことを知ってくださっていた方からは、

「触ってみたかったんです!」

「ほんと、すごく柔らかいですね〜」

と、嬉しいリアクションをいただいています。

今のところ、コインケースが一番人気です!

ショルダーバッグもたくさんの方に背負っていただいています。

ご来店くださった方々には、お使いくださっているSWLアイテムを見せていただき、簡単なクリーニング&メンテナンスをさせていただいています。

大切に使ってくださっているのが伝わってくる姿や、より魅力を増して、いい感じに育っている姿を見て、ジーンときています。

これが展示会をさせていただく大きな醍醐味であり、喜びですね。

あと最後に、嬉しいご報告です!

今日開店まえに取材を受けまして、、

明日の熊本日日新聞にこのイベントの記事が掲載されます!

熊本の皆さんは、ぜひチェックしてみてください。

明日が二日目。

10:00〜19:30までオープンしていますので、お待ちしております!

イベントの詳細ついては、こちらをご覧ください。

☛ SWL pop-up at CHARLIE 2019

京都一乗寺のSWL実店舗は、下記期間お休みいたします。

9月20日(金)・21(土)・22日(日)・23日(月)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。