KUDUコインケース、オンラインストアにアップしました

こんばんは

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

先ほど、熊本の展示販売会でもとても好評だったこちらのアイテムを、オンラインストアにアップしました。

KUDU(クーズー)コインケースです。

今回アップしたのはこちらの8点です。

どれもキズやシワが刻まれた、ワイルドで個性的な表情をしています。

今回、こちらのCABIN(チャコールグレー)は、オンラインストア初登場の色です。

表面の野生的な印象とのギャップが楽しいのが、裏面のきめ細やかで肌触りがすごく気持ちいいスエード。

CABINのスエード面は、表のチャコールグレー色に対して、優しいダークブラウン色をしています。

この裏面のスエードの手触りの良さ、全体のもっちりとした柔らかさ、そしてワイルドな表情、KUDUの革の魅力を存分に味わっていただけるアイテムです。

このKUDUコインケースも、強靭な糸[シニュー]を使って、手縫いで仕立てていますので、とても丈夫で修理可能なつくりになっています。

長く使ってみたいと思う魅力的な革だから、長く使えるつくりにとことんこだわったKUDUコインケース、便利に楽しく使いながら、自分だけの姿に育っていく経年変化を味わっていただける一品です。

販売価格は、¥8,900+taxです。

10月1日より消費税が10%となりますので、ご購入予定の方はお早めに。

商品ページはこちらです ▼▼▼

☛ KUDUコインケース

近いうちに、KUDU革を使った新作[KUDUポーチ]もオンラインストアにアップ予定です。

またブログでお知らせいたしますので、楽しみにしていてください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。