KUDUコインケースの生みの親!

こんばんは

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

昨日のブログでご紹介した、オンランストアにアップしたばかりの、

KUDU(クーズー)コインケース。

実は、このアイテムには生み親とも言える方がいらっしゃるんです。

それは、お世話になっている銀行のK様。

しょっちゅうお店に顔を出してくださる、親しみがあって頼りになる若き銀行マンです。

SWLの仕事や商品もいつも興味を持ってくださっていて、オーダーしていただいたベルトもご愛用中です。

KUDUシリーズが登場した時から、KUDU革にもとても興味を抱いてくださっていて、ご来店くださったある日、こんなご相談を受けました。

「仕事用の財布として、使わなくなった高校の時の財布を使っているんですけど、気に入ってなくて、、KUDUでコインケースとか作れますか?」

仕事の時にだけ使う財布だから、昼ごはんや飲み物を買うくらいで、小銭とポイントカードが少し入ればいいとの事でした。

じゃぁシンプルにカードも入るサイズのコインケースをつくってみよう、ということになり、試作品をつくって、K様に見ていただきました。

「バッチリです!」

とすごく喜んでいただき、KUDUコインケースの第一号はK様のためにつくらせていただきました。

使い始めて一ヶ月くらい、先日ご来店くださった時に見せていただきました。

「使ってますよー」とすごく嬉しそうに見せてくださって、まだ大きな変化はないものの、もうK様の手にすっぽりと居心地良さそうに納まっていました。

中身も撮らせていただきました。

小銭とポイントカードが数枚入っています。

必要な時はたたんだお札も収納することができるサイズに設計しています。

K様、お弁当屋さんのご婦人にも「珍しい革ね!」と褒められたと、嬉しそうにご報告してくださいました。

そして、

「柔らかくて気持ちいい手触りだけど、

しっかり厚みがあって丈夫につくってある、そこが気に入っているし、

何よりすごく使いやすんですよ!」

とK様。

暑い日も寒い日も外回りをされているK様、そんな仕事の相棒として便利に楽しく使っていただけていること、それをご報告してもらえることをとても嬉しく思います。

これからもよろしくお願いします!

今日ご紹介したKUDUコインケースは、店頭でもオンラインストアでもご購入いただけます。ご紹介ページはこちらです ▼▼▼

☛ KUDUコインケース

最後までお読みいただき、ありがとうございました。