HOURGLASS tote bag4点、オンラインストアで販売開始!

こんばんは

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

ワイルドで個性的な表情、裏面のきめ細やかなスエード、もっちりと柔らかな質感、KUDU革の魅力を存分に活かした、シンプルなつくりのバッグ

HOURGLASS tote bag(アワーグラストートバッグ)

欠品中となっていましたので、追加製作して、本日オンラインストアにアップしました。

アップしたのは、こちらの4点です。

どれも、KUDU一頭で革を仕入れて、クラフトマンと私の二人の手でバッグに仕立てた一品です。

一度に大量にはつくれませんので、在庫がなくなったら、オーダー製作の合間に時間をつくり一点一点製作を進めています。

シニューという強靭な糸を使い、ミシンを使わずに手縫いで仕立てていますので、とても丈夫で、長く使える頼もしいバッグに仕上がります。

KUDU革の魅力は、何と言っても、キズやシワが刻まれた野生動物ならではの、ワイルドで個性的な表情。

金具や装飾は設けずに、KUDU革のみをバッグに仕立てることで、革の魅力をドーンと全面に感じることができます。

今回の4点も、すごく個性的でいい顔しています。

オンラインストアで受注を開始したのは、2色×2サイズの4点です。

色は、キズやシワが際立って愉しめるGAUCHO(ベージュ)と、ツヤが美しくメタリックなCABIN(チャコールグレー)の2色。

サイズは、男性が肩に掛けてドカッと様になるsizeLと、

女性をシュッと見せてくれる縦長フォルムのsizeMの2サイズ。

上の着用写真を見ていただいても分かるように、これからの秋冬の装いにはレザーバッグが相性抜群なんですよね。

秋になると革のカバンを持ちたくなる、という方は結構多いようです。

オンラインストアの商品ページには、現在お届けできる現品そのものの写真をたっぷりと掲載しています。

お支払い後3日以内に発送できますので、すぐに使いたい!という方はぜひこの機会にチェックしてみてください ▼▼▼

☛ HOURGLASS tote bag sizeL

☛ HOURGLASS tote bag sizeM

最後までお読みいただき、ありがとうございました。