ステキコンビを発見しました!

こんばんは

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

ワイルドで個性的な表情、裏面のきめ細やかなスエード、もっちりと柔らかな質感、KUDU革の魅力を堪能できるレザーポーチ【KUDUポーチ】の販売を先日スタートしたところ、

「これがKUDUポーチですね!」と、お店で試し持ちしてくれるご近所さんもたくさんいらして、、好評で嬉しいです。

私が愛用している私物のKUDUポーチについては、使い方や持っている写真をこちらの記事でご紹介しました。

私が使っているのは小さい方のSサイズでした。

大きい方のMサイズについては、

「手に持つとどんな感じ?」「男性はMがいいかな?」

というお声をいただいていたので、クラフトマンにMサイズのKUDUポーチを持ってもらいました。

こちらの色は、CABIN(チャコールグレー)です。

KUDU革の質感や表情、TALONジッパーの無骨な雰囲気、、、

存在感は抜群です!

手に持つと言えば、、、

新しいコンビを思いついたので、今日はそれも紹介させてください。

私が持っているこちらは、KUDUポーチ小さい方のSサイズのGAUCHO(ベージュ)です。

これだけで、貴重品を持ち歩けるだけでなく、コーディネートのアクセントとしても存在感を発揮しますが、、

KUDU革を使ったトートバッグ【HOURGLASS tote bag】と一緒に持つと、ステキなことを発見しました!

このコンビ、いい雰囲気じゃないですか?

単体で持ってもいいですが、こうして組み合わせると存在感がハンパなくて、、

手前味噌ではありますが、この組み合わせはすごくステキだなと思って、クラフトマンに写真を撮ってもらいました。^^

朝晩はずいぶんと涼しくなってきて、写真のような薄手のコートを羽織るようになりました。

これからの秋冬の装いには、レザーバッグは似合いますね。

今日ご紹介したステキコンビ、KUDUポーチ+KUDUトートバッグ【HOURGLASS tote bag】は、どちらも店頭とオンラインストで販売中です。

こちらからチェックしてみてください ▼▼▼

☛ KUDUポーチ sizeS

☛ KUDUポーチ sizeM

☛ HOURGLASS tote bag sizeM

☛ HOURGLASS tote bag sizeL

最後までお読みいただき、ありがとうございました。