HOURGLASS tote bag 紹介動画・後編を公開!

こんばんは

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

台風19号が関東に上陸し、関東に住む皆様が心配です。

大きな被害がありませんように、祈るしかありませんが、どうか気をつけてお過ごしください。

昨日予告していましたので、予定通り、HOURGLASS tote bag 紹介動画の後編を公開させていただきました。

今日はそちらをご案内いたします。

ワイルドで個性的な表情、裏面のきめ細やかなスエード、もっちりと柔らかな質感、KUDU革の魅力を存分に活かした、シンプルなつくりのHOURGLASS tote bag(アワーグラストートバッグ)について、

写真だけでは伝えきれないことや、クラフトマン自身に語ってもらいたいことを動画で撮影しました。

昨日ご紹介した前編では、HOURGLASS tote bagをデザイン・製作したクラフトマン自身から、KUDU革の特徴と、このバッグを考案するにあたってそれをどのように活かしたのか、設計意図などを話してもらっています。

前編は、昨日のブログ記事からご覧ください。

後編では、HOURGLASS tote bagの色やサイズの展開について、そして実際にバッグを持った雰囲気、収納量について、クラフトマンが話したり、クラフトマンをモデルに私が撮りながら話したりしています。

動画の時間は約7分です。

KUDUのことが気になっている方は、ぜひご覧になってみてください。


HOURGLASS tote bag 紹介・後編

バッグの色やサイズの展開について、実際にバッグを持った雰囲気、収納量について、紹介しています。

動画でご紹介したHOURGLASS tote bagは、店頭とオンラインストアでご紹介中です ▼▼▼

一部サイズ・色が欠けてきていますが、在庫があるものはすぐにお使いいただけます。

☛ HOURGLASS tote bag sizeL

☛ HOURGLASS tote bag sizeM

最後までお読みいただき、ありがとうございました。