秋まつり、ありがとうございました!

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

今日は、SWLが店舗を構える一乗寺(いちじょうじ)界隈で

【一乗寺秋まつり】が開催されました。

スタンプラリーならぬ、【一乗寺もじラリー】の一文字を当店にも貼っていたので、それを目掛けて、仮装したかわいい子供達が次々とやってきてくれました。

子供だけで来るような店ではないので、いつもとはガラッと違うこの光景にクラフトマンもこの笑顔↑です。 ^^

オバケや魔女やプリンセスなど思い思いの仮装でワイワイとやってくる子供達。

これまでハロウィンイベントへは近寄ったこともなかったので、仮装する子供達を初めて身近に見て、なかなかほんわかと和むものだなーと気づきました。

こんな素敵なガイコツくんも来てくれました。

近所にお住まいの家族づれの方からは、「看板は見てたけど入ったことなかった!」「こんな店があったなんて近所だけど知らなかった!」と言っていただけたり、

革のことやSWLの仕事に、とても興味と驚きを持って話を聞いてくださる方も多くいらして、「こんな機会がないと知れないから、今日は来れてよかったです!」という嬉しいお声もいただきました。

知っていただくキッカケとなって、秋まつりに参加させていただけて良かったなーと改めて思いました。

今回は初めての参加で様子見の部分もあったんですが、次回からはより楽しんでいただけるような企画も考えてみたいなと思いました。

本日ご来店くださった皆様、ありがとうございました!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。