【ご感想】かっこいいの一言です!

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

今日は、定番アイテムの【ボックス型コインケース】をベースに、オーダー主のK様のご要望を反映しておつくりした、こちらのカスタムオーダー品をご紹介します。

ブラック染めのコインケースをベースに、SWLオリジナルのシルバー925製のシルバーコンチョをセット。

その両サイドに対称に、唐草模様をカービングさせていただきました。

手のひらにコロンとおさまる小さなアイテムですが、手彫りならではの深い凹凸と、存在感あるシルバーコンチョで、力強い雰囲気を放っています。

右下角に少し色がのぞいていますね。フタを開けてみましょう。

フタを開けると、まずフタの裏にネームを彫らせていただいています。

そして、闇をズバッと走る雷光をイメージした、ライトニング染めが

外も個性的ですが、内側にまでK様の好みが詰まっていてパンチ充分な一品に仕上がりました。

このライトニング染めは、クラフトマンが染色による表現を追求し続けた中で生まれた、SWLオリジナルの染色技法です。

ライトニングをイメージして、明るい部分を残すように、濃い色の染料を筆で重ねていく、息を呑むような繊細な技法です。

このオリジナリティ満載のコインケースを受け取ってくださったK様から、ご感想をいただきました。

コインケース届きました!

かっこいいの一言です(^ ^)

これから大切に使っていきます!

K様、嬉しい一言をありがとうございます

ここからご愛用いただき、ますます力強く育ててもらえたらと思います。

ありがとうございました。

ご紹介したオーダー品のベースとなった定番スリムウォレットについて、詳細や他の製作実例はこちらをご覧ください ▼▼▼

☛ コインケース

☛ オンラインストア・コインケース商品ページ

オンラインストア&店頭では、左に持っているコインケースを販売中です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。