私が3ヶ月愛用したポーチと未使用品を比べてみました

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

昨日、できたてのKUDUポーチ、2色×2サイズの4点をオンラインストアにアップしました。

その中から、小さい方sizeSのCABIN(チャコールグレー)の未使用のものと、私が約3ヶ月ほど使っているものとを、今日は比べてみたいと思います。

私は普段、このポーチをリュックに入れて通勤して、店に着いたら傍に置き、ちょっとそこまでの買い物や食事の時には、このポーチだけで出かけています。

もっと詳しい使い方を知りたい方は、こちらの記事をご覧くださいね。

左が私が3ヶ月愛用したもので、右が完成したばかりの未使用品です。

元々の個体差もあると思いますが、色がけっこう変化しているのが分かると思います。

色が濃くなり、深みを増しています。

こうして比べてみると、格段にツヤも増していますね。

使うほどに、革に深みとツヤが出てきているのは、実際に使っていても実感していることです。

今回比べてみて驚いたのは、ジッパーの変化です。

けっこう変わっているのに、気づいていませんでした。

新品のピカピカした輝きが消えて、いい感じにヴィンテージ感が出ています。

こなれた雰囲気になってきていて、嬉しくなりました。

こちらも比べないと気づきませんでしたが、中のスエード面も色が濃くなっていますね。

革の質感はというと、比べてみると柔らかくなっているのが分かります。

写真ではなかなか伝わりにくいですが、同じような力で革を押してみても、使用したものの方がより凹む感じです。

これからも愛用して、どんどん自分色に育てていきたいと思っています。

今日ご紹介したKUDUポーチ、在庫があるものはすぐにお届けできます。

詳細・ご注文はオンランストアのページからどうぞ ▼▼▼

☛ KUDUポーチ sizeS

☛ KUDUポーチ sizeM

最後までお読みいただき、ありがとうございました。