ベルトの製作実例&ご感想まとめてご紹介!

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

大切な男性へのクリスマスプレゼントをご検討中の方へ 、

今年のSWLは、オーダーメイドのベルトをご提案しています。

只今、🔔CHRISTMAS GIFT CAMPAIGN 🔔 と題して、

今だけ無料で【名入れ】をさせていただき、クリスマスラッピングをして12/23までにお届けできるオーダーメイドベルトを、数量限定で受注中です。

幅×バックルは4種類、各2色、各2サイズから選べます。

この中から、これまでの製作実例といただいたご感想を、一部ではありますが紹介したいと思います。

【35mm幅/ファイヤーマンバックル/濃いめのブラウン】をご注文くださったK様からのご感想と、完成写真です。

「やはり、良い革は違うね~。

色味も濃くて、シャツにバッチリ合いそう!嬉しい!

毎日使おうと思ってるから、メンテナンス頑張ります。

大切に育ててみまーす!」

【35mm幅/ファイヤーマンバックル/濃いめのブラウン】と【40mm幅/ブラスバックル/ブラウン】をご注文くださったM様からのご感想と、完成写真です。

「 太さとバックル、色が違うだけでこんなにも印象が変わるんですね♪

どちらをつけるか毎週楽しみにしています(^^♪ 

2つとも今まで使っていたベルトとは、革自体の存在感が全然違いますね。

本当にしっかりとした作りで、使えば使うほどいい感じになじんでくるように感じます。 

個人的に夏はTシャツにジーパンで、ベルトを見せる格好をすることが多いので、この革の存在感やバックルの重厚感がすごく気に入っています。

経年変化も含めて今後楽しみに使おうと思います(^^♪ 」

昨年【30mm幅/ピューターバックル/ブラック】を、今年【30mm幅/ピューターバックル/ブラウン】を、リピートでご注文くださったO様からのご感想と、完成写真です。

「落ち着いた感じのブラックで、気に入っております。」

「いい感じの出来栄えで、喜んでおります。」

【35mm幅/ピューターバックル/ブラック】をご注文くださったT様からのご感想と、完成写真です。

「箱を開け、まずはSベンズレザーの黒いツヤの美しさに感動しました。

さらには、手に取った瞬間、ベルトの心地良い重みを感じました。

バックル部分には、シンプルなデザインの中にも男らしさが感じられます。
質感は最高ですね。

このベルトとともに、自分の経年変化も楽しもうと思います。
そのように感じさせてくれるベルトです。

人間的に成長しても、
おなか周りは成長しないよう、留意したいと思います(笑)

これからメンテナンスや修理の相談などさせていただきながら、
末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。」

【40mm幅/ブラスバックル/明るめブラウン】をご注文くださったK様からのご感想と、完成写真です。

「今まで、ここまで良い革のベルトした事なかったんですけど、

やっぱり巻いた感じが全然違いますね!」

最後にクラフトマンの私物のベルトの写真を2枚。

こちらは【35mm幅/ピューターバックル/ブラウン】です。

こちらは【40mm幅/ブラスバックル/濃いめのブラウン】です。

クラフトマンは、おそらくベルトを巻かずに仕事をしたことはないと思います。

Sベンズレザー・一枚革のベルトを巻くことで、身も心も引き締まり、仕事のスイッチが入るようです。

それほど力のある革のベルトだなと、私自身も使って感じていることです。

クリスマスギフト限定・オーダーメイドベルトについて詳細・ご注文はこちらの特設サイトをご覧ください ▼▼▼

☛ クリスマスギフト限定・オーダーメイドベルト

最後までお読みいただき、ありがとうございました。