最高の二日間、一乗寺フェス終了!

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

先週末の11月30日(土) と12月1日(日)に、SWLもライブ会場の一つとして参加した、

一乗寺フェス 2 Days of Pleasure

大盛況にて、無事に終了いたしました。

SWLでは、2日間で6組のアーティストがライブを披露してくださいました。

終演後、皆様にサインをいただきました!

1日目は、

れいじーぴっかーず さん

小竹 直 さん

東田トモヒロ さん


2日目は、

タケフミ さん

片山尚志 さん(片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ)

Nabe さん(騒音寺)

どのアーティストのライブも素晴らしくて、それぞれの時間・音・空間を、まだまだ興奮冷めやらず、二人で思い出しては浸っています。

アーティストの皆様、夢のような最高の時間を、ありがとうございました。

本当に幸せな時間でした。

SWLでのライブは、普段は革製品を製作しているアトリエがステージとなり、革製品をディスプレイしている店舗側が客席となり、店舗から工房を見るような形でのライブとなりました。

工房で楽器を奏で歌う人がいる風景は、とても新鮮でしたが、しっくりときていて、とてもいい雰囲気でした。

演奏してくださったアーティストの皆さんが、気持ちよく演奏できたとおっしゃってくださり、いつもとは一味違う会場の雰囲気や、距離の近さ、音の良さなど、お客様からも好評の声をいただき、

SWLが、会場として独特の個性を放ち、楽しんでもらえたことを嬉しく思っています。

素晴らしい音響をつくってくださった会場付きPAの苗村さんにも感謝です。

演奏中は公式カメラマンによる撮影があったので、リハとMCと記念写真だけですが、当日の写真を紹介させてください。


れいじーぴっかーず さん


小竹 直 さん


東田トモヒロ さん


タケフミ さん


片山尚志 さん(片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ)


Nabe さん(騒音寺)

演奏中の写真は、後日公式カメラマンが撮影したものが公開されますので、改めてご紹介したいと思います。

一乗寺フェスにご来場くださった皆様、ありがとうございました!

¥出演してくださったアーティストの皆様、ありがとうございました!

支えてくれたスタッフの皆さん、仲間に加えてくれた実行委員会の皆さん、ありがとうございました!

また来年!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。