あれから一年が経とうとしています

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

来たる12月16日で、

SWLが一乗寺に店舗と工房を移して、丸一年が経とうとしています。

ちょうど去年の今頃は、開店準備に追われていました。

店の中はこんな感じ。▼2018.11

同じアングルの写真なのですが、先週末はこんな感じに。▼NOW(2019.11)

奥の工房と手前の店は、二部屋に分かれていて、元々は壁で隔たれていました。

その壁にL字の開口を開けて、店と工房を繋いだんです。▼2018.11

そしてこのような空間になりました。

この開口を設けておいてよかったなーと、工房をステージとしたライブを見ながら、しみじみと思いました。▼NOW(2019.11)

工房もまだ何もなくて、こんな感じでした。▼2018.11

今やここでほぼ毎日二人で製作を行う、雑然とした仕事場になっています。先週末はこちらがステージになりました。▼NOW(2019.11)

こうして見比べてみると、本当に感慨深いです。

工房から店の景色も、一年前はこんなだったんですねー。▼2018.11

今はこんな感じで、作業しながらご来客をお待ちしています。▼NOW(2019.11)

開店準備中の写真を見返すと、大昔の出来事のように感じます。

この一年は、たった一年とは思えないような密度の濃い時間でした。

相変わらず応援してくださったファンの皆様、一乗寺に来てからお世話になった街の皆様、友人や家族、周りの方々に支えられて、

素晴らしい一年を過ごすことができました。

ありがとうございました!

そんな感謝を込めて、

SWL感謝祭

を開催します!

12/13 (金) 〜 12/23 (月)、全ての店頭商品を10%OFFにいたします。

店頭&オンラインストア、同時開催です!

受注生産・オーダーメイドも10%OFFで受注いたします。

それ以上の割引になるアイテムも登場予定です。

詳細は後日発表いたしますので、チェックしていてくださいね。

ぜひ、この機会に気になっていたアイテムを手に入れてください!

本当にいつもありがとうございます!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。