新シリーズ[BB series]登場!

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

愛用してくださっている方が多くいらっしゃる、SWLのレザーブレスレット。

中でもこちらのカービングタイプは、他ではお目にかかれないこの革の凹凸が特徴的で、個性やパンチを求める方に人気です。

この模様は、写真の刻印(金属製のスタンプ)を革に連続して打ち込んでいくことで、刻まれるものなんです。

この刻印はバスケットスタンプという名で、本来はこの鞍のように、革にバスケット模様を付けるためのものなんです。

それをあえて一列だけ打ち込むという使い方は、ありそうでなかったSWLならではの表現方法なんですね。

ただこの手法、少しでも刻印を打ち込む角度がずれると美しく見えないので、けっこう神経を使うもののようです。

打ち込んだものを染色して、製品に仕上げていきます。

これを活かした新シリーズ[BB series]をリリースすることになりました。

まずは、こちらの2アイテムを、12/13に発売開始いたします。

こちらは、バスケットスタンプの帯革にフタを差し込むデザインの【名刺入れ】です。

内部のつくりやサイズは、長く愛されてきたロングセラーの定番名刺入れと全く同じつくりですので、見た目だけでなく使いやすさにも自信ありです。

ベルトも、ループ部分をリニューアルしました。

こちらは、35mm幅のピューターバックルベルト。

こちらは、35mm幅のファイヤーマンバックルベルト。

程よい個性が加わり、腰に巻いた時にも、アクセントになっていい雰囲気なんです。

これらのアイテムの詳細・注文は、12/13の店頭およびオンラインストへのアップをお待ちください。

こちらもSWL感謝祭のSALE対象となり、この期間だけ10%OFFとさせていただきます。

さらに[BB series]にはもう一つアイテムが加わることになっています。

それは12/20頃に、SWL感謝祭に登場予定です。

楽しみにしていてくださいね!

SWL感謝祭は、12/13〜23まで店頭とオンラインストアで同時開催です。

いよいよ明後日スタートです!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。