明日12/13、感謝祭スタート!

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

来たる12/16で、SWLが一乗寺に店舗と工房を移して、ちょうど一年が経ちます。

日頃のご愛顧に感謝し、明日12/13から[SWL感謝祭]としてSALEを開催いたします。

オンラインストアでは、明日の正午PM0:00スタートです。

お店は13:00オープン、19:00クローズです。

12/23まで、現品販売・オーダーメイドとも本体価格10%OFF〜となるこの機会に、気になっていたアイテムをご検討いただければと思います。

SWL感謝祭の目玉のひとつが、こちらのクラフトマン渾身の最新作。

SWLのクラフトマン田島隆治が、オリジナリティを追求する上で、長年心血を注いできたもののひとつに、革に彫刻をほどこす「レザーカービング」があります。

クラフトマンがレザーカービングのモチーフとしているのは、自然界の持つ圧倒的な生命力と造形美。

それをレザーカービングで表現したいという想いで、何度も何度も図案を描き、
何千回、何万回と、刻印を革に叩き込み、独自の表現方法を模索してきました。

今月の16日で、一乗寺に店舗を構えて一周年。

この一年間、ああでもない、こうでもないと、もがき続け、カービングの新作をなかなか発表することができませんでしたが、

何とか一周年までに、約15年間追求し続けてきたことの集大成となるような作品を生み出したいと想いで、つくり上げたのがこちらの作品です。

こちらの作品は、SWL感謝祭の期間のみ、現品に限って特別価格で販売いたします。

店頭・オンラインストアでぜひご覧いただきたい、節目の一品です。

☛ carving ロングウォレット

こちらのページでの販売価格は、12/13のPM0:00に特別価格となります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。