感謝祭SALE、好評開催中!

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

始まっています[SWL感謝祭]!

実店舗・オンラインストアへのご来店ありがとうございます。

さっそく目玉のcarvingロングウォレットもSOLDOUTとなり、この機会を喜ぶお声を伺えることがとても嬉しいです。

感謝祭のSALE期間は12/23まで、現品販売・オーダーメイドとも本体価格10%OFF〜となっております。

今回の目玉、【COMBINATION tote bag】2タイプは、どちらも20%OFFの特別価格となっております。

マスラオ×Sベンズレザーが¥39,600OFF、エルバマット×Sベンズレザーが¥29,200OFFと、思い切った価格でのご紹介です。

一生モノのレザーバッグ、今年一年頑張った自分へのご褒美にいかがでしょうか。

そして、こちらの人気アイテム【HOURGLASS tote bag】も特別価格に。

アフリカに生息する野生動物・KUDU(クーズー)の革を総手縫いで仕立てたトートバッグです。

すぐに発送可能な3点は、どれも一頭に一つしかない背筋の模様が、縦に一本走っており、かなりいい顔に仕上がっていますので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

他にもポーチをはじめ、KUDU革を使った小物シリーズも充実しております。

野生動物ならではのキズにあるワイルドな表情、もっちりとした重厚感がありながら柔らかで上質な質感、KUDUの魅力を活かすつくりにこだわったアイテムたちです。

もちろんSWLが10年以上メインで使い続けてきた【Sベンズレザー】を手染め・手縫いで形にした定番アイテムも充実しています。

その中でも、12/13に発売したばかりの新シリーズ【BB series】にご注目いただきたいです。

革にバスケット模様を刻むための刻印をあえて一列だけ打ち込むという、ありそうでなかったSWLならではの表現手法でアクセントを加えた、ベルトと名刺入れを新作としてリリースしましたが、こちらもさっそく感謝祭の特別価格でのご紹介となっています。

他にも、サンタマークがついているのは、在庫がありすぐにお届け可能なアイテムです。

大切な人に贈る一生モノのクリスマスプレゼントとしてもオススメです。

これらの色違いタイプ違いや、定番アイテムをベースにしたカスタムオーダーも、受注生産(オーダーメイド)で製作可能です。

感謝祭期間中は、本体価格10%OFFにて承りますので、お気軽にご相談ください。

SWL感謝祭のSALEは、京都一乗寺の実店舗とこちらのオンラインストアで、12/23まで開催中です。

お越しをお待ちしております。

☛ SWL online store

最後までお読みいただき、ありがとうございました。