新登場の【BB series】からベルトをご紹介

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

開催中の[SWL感謝祭]、嬉しいお声が聞けてとても幸せな日々です。

皆さんに喜んでいただいてこその感謝祭、

やって良かったなぁと、すでに胸熱です。

その[SWL感謝祭]開催と同時に発売した新シリーズ【BB series】、もうご覧いただきましたか?

今日は【BB series】からベルトを紹介させてください。

身も心も引き締めてくれる[Sベンズレザー]一枚革のベルトに、バスケット模様を刻むための刻印をあえて一列だけ打ち込むという、SWLならではの表現手法でアクセントを加えた【BB series】のベルトです。

【BB series】のベルトは2タイプ、35mm幅の【ファイヤーマンバックル】と、35mm幅の【ピューターバックル】です。

まずは【ファイヤーマンバックル】

ファイヤーマンバックルは、英国の消防士が使用する消火ホースの金具をモチーフに考案されたもので、金具をスライドさせることで素早く取り外しができるつくりになっています。

その男心くすぐるギミックと、見た目の個性が何よりの魅力。

機能性と個性を兼ね備えた、存在感抜群のバックルです。

真鍮無垢で、メッキをかけていないので剥がれたりせず、素材そのものの風合いと、革と共に経年変化を楽しめます。

こちらが着用写真。

腰に巻いた時に、スタンプされたループ革がいい感じのアクセントになってくれます。

続いて【ピューターバックル】

ピューターとは、錫(スズ)を主成分とした合金のこと。

ピューター無垢で、メッキをかけていないので剥がれたりせず、
素材そのものの風合いと、革と共に経年変化を楽しめます。

大人っぽい雰囲気で、カジュアルから綺麗めまで、幅広い服装に合わせやすいのも魅力です。

こちらも、腰に巻いた時に、スタンプされたループ革がさりげないアクセントになってくれていい雰囲気です。

今年、SWLは大切な男性へのクリスマスプレゼントとしてベルトをお勧めしていて、クリスマスギフト限定でのオーダーを承っておりましたが、今日で締め切らせていただきました。

「大切な人にはいいものを贈りたいなと思って」などと嬉しいお声と共に、たくさんのオーダーありがとうございました。

今日ご紹介した【BB series】のベルトは、現時点で以下の在庫があり、こちらに関してはご注文後すぐに発送させていただくことができます。

まだクリスマスにも十分に間に合いますので、プレゼントとしてもぜひ。

■ファイヤーマンバックル:ブラウン sizeM

■ピューターバックル:ブラウン sizeL、ブラック sizeM

詳細とご注文は、以下のページからどうぞ。

☛ 【BB】ファイヤーマンバックルベルト

☛ 【BB】ピューターバックルベルト

SWL感謝祭のSALEは、京都一乗寺の実店舗とこちらのオンラインストアで、12/23まで開催中です。

お越しをお待ちしております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。