上質でありながら個性的なニューフェイス【BB series】

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

12月16日に、一乗寺新店舗の一周年を迎えることができました。

たくさんの方からお祝いのお言葉をいただき、嬉しく思っております。

ありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします!

開催中の[SWL感謝祭]で注目していただきたい新シリーズ【BB series】から、今日は名刺入れを紹介させてください。

こちらも12/23まで10%OFFで販売中です。

【BB series】は、革にバスケット模様を刻むための刻印(スタンプ)をあえて一列だけ打ち込むという、SWLならではの表現手法でアクセントを加えたアイテムです。

名刺入れは、刻印を打刻された stamped keeper にフタを差し込むつくりになっています。

色は、手染めブラウンと手染めブラックの2色展開。

stamped keeper の凹凸と、手染めの風合いがほどよいアクセントになってくれていて、上質さがありながらも個性的な佇まいです。

ロングセラーの定番名刺入れをベースに、stamped keeperを加えたつくりになっていて、定評のある使い勝手の良さには自信があります。

そこに見た目のアクセント、SWLならではの表現が加わったものに仕上がっています。

↓こちらが、マチ付きで名刺がすっぽり収納できるメインポケットで、名刺は30枚ほどがすっきりと納まります。

↓サブポケットは、いただいた名刺の仮置場として便利に活躍してくれます。

たっぷりの収納量と、出し入れのしやすさ、
使い勝手が良いと、長い間多くの方にご愛用いただいてきた形です。

【BB】名刺入れは、12/23まで10%OFFにて販売中です。

在庫がありすぐにお届けできるので、クリスマスプレゼントにも間に合います!

お仕事を頑張るパートナーへの贈り物、一年頑張った自分へのご褒美に、店長オススメの一品です。

☛ 【BB】名刺入れ

「フタを差し込むなんて、面倒くさいわい!」という方には、定番名刺入れがあります。^^

この写真の現品、SWL感謝祭の期間のみ10%OFFにて販売中です。

☛ 名刺入れBR

さらに個性をお求めの方には、唐草カービングをほどこしたタイプもあります。

こちらもすぐにお届け可能です。

☛ 名刺入れ carving BR

☛ 名刺入れ carving BL

また、定番名刺入れをベースとして、カスタムを加える【オーダーメイド】での製作依頼もウェルカムです!

納期は現在1月末頃です。

↓こちらはK様にオーダーいただいた名刺入れ。

定番名刺入れBLに、シルバーコンチョをセットしたカスタムを加えたオーダー品です。

受け取ってくださったK様、

「名刺入れ届きました。早速開封しまして革の質感を楽しんでいます。
シルバーコンチョもいい感じで大変気に入りました。
これからビジネスシーンでの相棒として活躍してくれると思います。
ありがとうございました。」

と喜んでいただきました。

このような【オーダーメイド】での製作も、12/23までの期間のみ、本体価格10%OFFにて承っております。

まずはお見積りをご提案させていただき、その上でご検討下さればいいので、お気軽にご相談いただければと思います。

SWL感謝祭のSALEは、京都一乗寺の実店舗とオンラインストアで、12/23まで開催中です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。