落ち葉が似合うレザーバッグ

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

今年の冬は比較的暖かく、日中は過ごしやすい日が多いですね。

木々の葉もだいぶ落ちて、枯れ葉が地面を覆っています。

この時期はザクっザクっという音が気持ちよくて、つい落ち葉の上を歩きたくなります。

近所の公園もこんな状態。

カメラを持っている私の影も写っちゃっていますが、クラフトマンが持っているのは、[HOURGLASS TOTEBAG]。

サイズは大きい方のsizeL、色はCABIN(チャコールグレー)です。

こうして見ると、革のバッグには暖かな雰囲気があって、秋冬には特に似合うように思います。

この[HOURGLASS TOTEBAG]は、クラフトマンの私物ではなく現在販売中のものです。

KUDUの背の模様が縦にズバッと走っており、かなり男前な雰囲気です。

現在販売中の、もう一色のGAUCHO(ベージュ)がこちら。

こちらも、KUDUの背の模様が縦にくっきりと走っています。

一頭から一つしか取れない贅沢な[HOURGLASS TOTEBAG sizeL]、一頭に一筋しかない背の模様は、一頭ごとに全く表情が異なるので、一点モノ感を存分に味わえるバッグです。

野生動物ならではのKUDUの革の存在感は抜群なんですが、このバッグは金具や装飾がなくシンプルなデザインだから、服装を邪魔せず、どんな装いにも合わせやすいのも、魅力だと思います。

下の写真で私が持っているのは、女性向けの小さい方のMサイズ、色はGAUCHO(ベージュ)。

合わせて使いたくなるKUDUポーチも一緒に持ってみました。

KUDUポーチは、バッグの中に入れてバッグインバッグとして使うのもよし、外出先でポーチだけ取り出してふらっと出かけるのもよしな、持ち手付きのポーチです。

私もリュックに入れて店に出勤し、店から買い物や食事に出かける時はこのポーチだけ持って出ます。

バッグとしても、よそいき感があるので、旅行にも良さそうですね。

バッグもポーチも、革の表情と質感が楽しくて、持って出かけるのが嬉しくなるアイテムだと感じています。

全て手縫いで仕立てていますので、丈夫で修理可能な一生モノです。

今年を締めくくるご自分への贈り物として、オススメしたいシリーズです。

12/23まで開催中の感謝祭、SALE対象アイテムですので、今だけ少しお得に手に入れていただけます。

今日ご紹介したアイテムについて、詳細・ご注文はこちらから↓

☛ HOURGLASS TOTEBAG sizeL / CABIN

☛ HOURGLASS TOTEBAG sizeL / GAUCHO

☛ HOURGLASS TOTEBAG sizeM / GAUCHO

☛ KUDUポーチ sizeM

☛ KUDUポーチ sizeS

SWL感謝祭のSALEは、京都一乗寺の実店舗とオンラインストアで、12/23まで開催中です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。