【BB series】にキーケースが加わりました

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

開催中の[SWL感謝祭]開始と同時にリリースした、新シリーズ【BB series】に、新しいアイテムが加わりました。それがこちら!

カード収納付きキーケース

6連キーホルダー金具を中央に、左にカード収納付きを内蔵したケースで、

パタパタと折りたたみ、フタを刻印をほどこした帯革[stamped keeper]に差し込むデザインです。

カード収納には、クレジットカード厚のカードが3枚ほど収納可能です。

クレジットカードとIC乗車券を入れておけば、便利に使えそうですね。

カード収納の口にはカーブを付けているので、出し入れしやすくなっています。

キーホルダー金具には、デザイン性と重厚さが魅力の、スイスamiet社製の6連金具を採用。

金具にしては立派な価格で採用をためらうくらいなんですが、やっぱり他にはない高級感が感じられる金具です。さすがスイス!

手に持った時に気分が上がるのが、縦に走る[stamped keeper]。

上品さがありながら力強く、程よい個性と存在感を感じさせてくれます。

革にバスケット模様を刻むための刻印をあえて一列だけ打ち込むという、ありそうでなかったSWLならではの表現手法で製作した[stamped keeper]。

登場したばかりの【BB】カード収納付きキーケースは、12/23までの感謝祭期間中、10%OFFにて販売中です。

写真の2点に限り、すぐにお届けできます。

一年仕事を頑張った自分へのご褒美に、オススメの一品です。

☛ 【BB】カード収納付きキーケース

残り2日となりました!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。