喜びを力に変えて

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

今日は、まず年末年始の営業日をお知らせします。

年内は、12/30(月)まで営業いたします。

通常営業時間は13:00~19:00ですが、12/30(月)だけ17:30クローズとさせていただきます。

年始は、1/4(土)から営業いたします。

よろしくお願いいたします。

12/16に一乗寺に店舗を構えて一年が経ちました。

それまでは工房のみのスタイルで9年やってきて、全国のお客様とメールや工房で打ち合わせをし、配送でお届けしてという形が主でした。

店舗を持って一番変わったのは、お客様のリアクションを直接見ることができ、直接聞いたり伝えたりできる、面と向かったコミュニケーションが取れる機会が増えたことです。

例えばこんな風に、、、

レザーアイテムを受け取って喜んでくださるお客様に、私たちも喜んでしまって、この調子です。^^

こちらは、一乗寺の飲み仲間であり、お店仲間であり、イベント運営仲間でもあるA氏。

新作発表した時から欲しいと気になってくれていたKUDUポーチを、お給料を受け取ったその日に買いに来てくれました。

受け渡しは恭しく、、ありがとうございます!

腰にすでに下げてくれているKUDUキーホルダーとのお揃い感もいい感じです。

髪のカラーともマッチしていて、見ていて本当に嬉しくなるコーディネートでした。

一乗寺在住で、コーヒースタンドや飲み屋など、一乗寺の街のどこかでお見かけするA氏。

最近はこのスタイルで見かることが多く、その度に嬉しくなってしまいます。

やっぱり目の前で喜んでいただいた顔を見れることができるのは、本当に幸せなことです。

そしてそれが次の製作への励みになります。

もちろんこれまでのように、メールでご感想をお聞かせいただけることにも、力をもらっています。

喜んでいただけることに喜び、それを力に変えて、また次の方を喜ばせる。

いい循環ができていることを幸せに思います。

A氏が喜んでくれたアイテムはこちらです▼▼▼

☛ KUDUポーチ sizeM

今年も残すところあとわずか、営業日は土日月の3日です。

オーダー品の製作もラストスパートに入っています。

お待ちくださっている皆様、よろしくお願いいたします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。